柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

トム〰️どこにいるのかなぁ〰️?

お天気画像

気持ちの良いお空

皆様、こんにちは~。

 

今日の九州地方は、久しぶりの晴れ間が到来。

陽射しは強いけど、風は若干ひんやりするような感じです。

 

ブログが書けないときは、ほんとにノートパソコンを見るのも嫌になりますが、今週はなぜかキーボードをちょこちょこといじっちゃっています。

 

朝7時過ぎに、トム君の「くぅ~~~~~ん・・・」という甘い鳴き声でお目覚め。

それから自転車でいつものように2.5キロを走行運動。

朝は涼しかったせいか、トムもご機嫌がよかったようで途中急に立ち止まりバナナウンコを3本発射・・・

「全然病気の心配はせんでいいな・・・」とウンコをみて思った管理人。

 

自宅にもどり、バーベキューの準備をしていると雲の隙間から太陽がお顔をだし、空が晴天に近い空模様にいっぺん。

 

しばらくして、犬舎をみるとトムの姿が見えません・・・

「あれ??どこいった??」

「もしかして、フェンスよじ登って脱走??」
とびっくりして犬舎をよくみてみると・・・

 

「トム、どこに隠れてんのよ!」と思わず言っちゃいました・・・


f:id:shibainutom:20210522120758j:image

 

たしかに、今日は暑くなりそうだけど小屋の下の隙間に入らんでもいいやん!

蚊取り線香のかんかんの隙間からこちらをみるトムの姿に思わず笑ってしまいました。

 

 

そろそろ、トムの避難場所を考えねば・・・

 

ちょこっとお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村