柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

空から何かが落ちてきた。


f:id:shibainutom:20210630084702j:image

皆様、こんにちは。

 

今日は久々の歩き散歩。

歩き散歩のときのトムはご機嫌が良いこと


f:id:shibainutom:20210630084925j:image

 

ガードレール越しに田んぼを見渡すのが好きみたいです。


f:id:shibainutom:20210630085048j:image

『今日は農作業のおじいさんいないな〰️。』

 


f:id:shibainutom:20210630085110j:image

『なんかいないかな〰️?』

 


f:id:shibainutom:20210630085407j:image

『いつものシャム猫いないじゃん。』



f:id:shibainutom:20210630085243j:image

写真には写っていませんが、おじいさんの家があります。

家からおじいさんが出てくるのを待っている姿がなんとも愛らしい。

 

そんなこんなで、折り返し地点からほどなくあるくと地味〰️なコツンという衝撃音が。

 

地面を見ると正体は・・・

 


f:id:shibainutom:20210630085931j:image

なんとクワガタのカップルでした。

 

すかさずトムがクワガタに近寄ってクンクン匂いを嗅ぐも・・・


f:id:shibainutom:20210630090110j:image


f:id:shibainutom:20210630090128j:image

クワガタに鼻をはさまれて、全身ブルブルしながらクワガタから後退。

 

犬ちゃ本当にかわいいし、面白い行動をしますね。

 

朝からトムと2.7キロ歩いた日の午前中はほどよい疲れと眠気が私を襲います(^_^;)

 

ちょっとお付き合いくださり、誠にありがとうございました!