柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

10/3ご飯抜きの日の朝を迎えたトムくんのご様子♬

柴犬キャラクター画像

皆様、こんにちは!

 

今回は、うちのかわいいトムくんの朝のシーンを撮影しました。

なんとも言えないトムくんの様子を見てあげてくださいませ。

 

犬も、よく見ると人間と同じように感情表現をします・・・

 

youtu.be

 

いかがでしたか?

かわいいしぐさをするでしょう??

 

うちのトムくんは、体重10キロちょっと。

毎日お散歩しているので、体ががっちりしまっています。

 

お外で飼い始めてから、室内で飼っていたときよりも毛が長くなったような気がします。

今年の夏は、暑かったですがトムは外で耐え抜きました。

 

一応、犬小屋の下に隙間を作ってあげていたので、日中は犬小屋の隙間に入り込んで寝ていましたけどね。

 

AQUOS携帯で撮影した動画なので、画質が悪いです。

無料版の動画編集を使用したのもあり、素人が作った動画と一目でわかりますね(;^_^A

 

ちょこっとお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村