柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

本日のトム君のご様子は・・・秋晴れの下で優雅にくつろいでいたところを邪魔してみた。

皆さん、こんにちは。

 

少し動画編集が楽しくなってきた管理人。

時間はそんなにかからないのにびっくりしています。

こんなことを言うとデザイナーの方に大変失礼かと思いますが

そのうちデザイナーもいらない時代がくるのかもしれません。

それぐらい、動画編集ソフトは飛躍して開発が進んでいると思います。

AIが言葉一つで思い通りのものを作ってくれるという技術も

すでに開発が進んでいるというのですから驚きです!

でも、AIは人間をだめにするものでもあると管理人は思っています。

皆さんはAIについてどう思われますか?

おっと、お題と話しがそれました。申し訳ございません。

 

本日のトム君のご様子を動画にまとめましたので

ご覧いただけると幸いです。

 

それでは!どうぞ~♬

youtu.be

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村