柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

とうとう室内でメダカ飼育を始めてしまった・・・

皆さん、こんにちは。

 

2023年9月にメダカの稚魚が生まれました。

この時期の孵化は、越冬ができないことを知り無下にできない気持ちが湧いてきた管理人・・・

 

今回ばかりは写真ではなく、YouTube動画でその様子をお伝えしたい!という気持ちが湧いてとうとう動画を作成してみました。

 

つたない動画ですが、こちらでその様子をご覧いただけると幸いです。

 

それでは・・・どうぞ!

youtu.be

 

冬を越すための救助的措置ですので、来年の3月まで飼育の様子をお伝えできればと思います。

 

最後まで、ご覧いただき誠にありがとうございました!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村