柴犬トムと多趣味な管理人の日常雑記ブログ

柴犬と管理人の趣味の日常を綴った雑記。

生後50日目の柴の仔犬~(あと一週間後に旅立ちます・・・)

こんにちは!

 

柴犬トムの管理人です。

 

前回、2020年12月26日に生まれた柴の仔犬を動画でご紹介しましたが、早くも生後50日が経過しました。

 

本日、ブリーダーさんの許可をもらい50日目を迎えて1匹の仔犬の動画を撮りましたのでご覧ください。

www.youtube.com

 

今日は3匹のうち1匹だけが起きていたのでその子を撮影しました。

 

うーん、よくみると前回の動画配信の時と見比べても、足腰がしっかりしていて顔の表情もクッキリとしてきましたね!

 

7日後には、またちがった表情にお顔が変化します。

 

来週は3匹とも、ご購入される方の手に渡りますのでこれが最後の動画になると思います・・・

 

正直、さみしいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

私の所見ですが、動画に写っている仔犬は今のところ優良犬です。

 

以前の記事でも少しだけよい犬の見分け方をご紹介しましたが、耳が垂れているのと歯もすべてそろっています。

 

噛み合わせもバッチリです!

 

尻尾も長いです!

 

目の形はまだ何ともいえないですが・・・

 

次回の繁殖は半年後だそうです。

母犬の回復がそれくらいかかるということですね。

 

母犬さん・・・お疲れさまでした!

 

それでは!

 

よければポチっと押していただけると励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村